Pages

2016年7月9日土曜日

検査ブース組立順調~

尼崎向けの検査ブース組立順調です。川越工場にて組立
14日の立会い検査までに完了させるべく奮闘中です。
昨日までに、ハードな仕事は終了しました。
3台有りますのでけっこうな仕事量です。・・・・エアコン掛けててもここ2~3日暑いし

昨日は群馬にも行ってきました。
部品を持って、薬品保管庫の進捗見て来ました
こちらも順調に推移してます。
20日前後に完成です。・・・今回も「いい仕上がりしてます」
ほんと、うちの協力会社さんは上手です。

今月は、ウエハーの移し替え器も出荷しないといけません。
納期のかかるLMガイドが20日入荷します。加工部品も同時くらいです。
入荷次第組立します。お客さんのこだわりで、図面修正何回もしました。
やっと製品になります。

14日立会い検査で、終了次第四日市に行きます。
翌日
環境ブースの改造依頼が有り現地調査です。
こちらの工事日程も確認しないといけませんな

19日は検査ブースの性能測定します
13日は所沢工場から川越工場に引越しします。
電話番号等も決定しましたので、電話工事に合わせて事務所関係引っ越します。
何か、ばたばた動いてます。
22日は現在製作中の製品出荷です
尼崎向け4tトラック1台、川崎向け2tトラック1台に積み込みです
梱包作業も掛かりますね

25日の週から筑波向けの酸ブース2台の設計始めます
こちらは10月納期です。9月製作でPVC加工依頼しました「予約」
25日の週は長野にも顔出します。
1月、3月納入予定のドラフトの現地調査・打ち合わせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿