Pages

2014年8月2日土曜日

今日はあっちこっち組立で~す

昨日は、酸ブースの筺体が入荷しました
8月6日のドラフト改造部品も入荷しました
アセトンと酸ブースは組立を本日より開始しました。
来週中に完成に持って行きます・・・がんばるぞ~
夏休みは、四日市の部品図設計します・・・2日くらい休みたいものです
あ~そうだ!YSKさん休み中に耐圧試験機のプローブプレートの
はんだ付けお願いします・・・8日に部品入荷します・・・今回は80本です
アセトン&酸ブースの機内配線いつ始めます?うちはOKです。

酸ブース筺体


酸ブース背面 シャッター組立完了


配管部品
計装パネル配管は終了しました

アセトン供給部


アセトン現地工事用部品
このドレンパンに高加圧タンク1Mpa用設置
1台20万以上するタンクが2台設置・・・あぶね~

これからSUS配管します



扉にロック設置

 
長野ドラフト改造部品
8月6日に設置します
 
 
レストアどころじゃありません


でも燃料タンクは設置しました
今度はキャブやります
ちょっと疲れました
来週もハードです。6日工事で長野、8日スピンコータ打ち合わせで寄居
休み前に四日市の筺体進捗確認に群馬です
後は、2台の組立です
昨日は、大阪のW辺君が来社したので東京のY野君を
呼びつけて久々に3人で日の出の寿司屋で飲みました
みんな休みだけど俺出勤(泣)
時間が無いから・・・しょうがねぇ~
ERIKA月曜日四日市手配分の注文書頼むぜぇ
帰りますジャンジャン!!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿