Pages

2016年3月18日金曜日

本日、宮崎に向けて出荷しました。

大変ご無沙汰してました。
出張作業・事務仕事・組立と、色々重なってました。
久々のUPです。
四日市・長野・福島・愛媛と現場調査やら出張作業で動いてました。

 そんな中やっと
宮崎向けの調整装置が2台完成しました。


F調整装置2012年のリピートです。
今回は座って作業が出来るよう改善しました




Z調整装置こちらも2013年のリピートです
制御盤を置くスペースがないので自立型にしました

Z調整装置の検査テーブル
スライド式になってます

 
Z調整装置の配管部



F調整装置の配管部


 
今回の装置も、筺体仕上がり・電気制御盤組立・機内配線仕上がり「good」でした
 昨日I/Oチェック行い問題なく出荷です
明日宮崎に移動し20日の日曜日搬入です。
月曜日から2台の立上げ作業します。25日に終了予定です。
電気1名機械1名の2名体制で行います。
 
立上げ終了したら今度は、宮崎から長崎に移動です。
現場調査と打ち合わせです。これがけっこう大変です移動手段が・・・・・
同じ九州なのに6時間も掛かるんです。
 
 
 
ウエハーの移し替え器も製作します


折りたたみ式の簡易排気フード

 何はともあれ、明日から頑張ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿