Pages

2014年2月3日月曜日

ブロッコリーが育ってきた~

畑に、ブロッコリー植えてますが全然実が付かないで、葉っぱだけ育ってたんです

ところが、昨日畑に行ってみたら、なんと実がφ60位に青々と育ってました

今回失敗かなと思ってたのが・・・良かったです・・・定植遅かったのが原因かな




玉ねぎ順調太くなってます

 
 
 
 




 クリスマスローズ咲いた・・・俺みたい葉っぱの下でひっそり咲いてます


 


メダカの観察・・・親分がいない行方不明!!

捜索しながら長火鉢槽の洗浄してたら・・・いました寒いから下の水草の中にいた

お子様お持ちの方へ

めだか観察って面白いから・・・・やってみ~

白めだか・ヒメダカ・黒めだか・楊貴妃、今4種類育ててます・・勝手に生きてます


 
 
 
畑の草取り・鶏糞撒きして、JA秋川に行って男爵の種芋買って来ました

忙しくなる前にジャガイモ植えるつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿