Pages

2014年2月24日月曜日

昨日も雪かき~

昨日も朝7時から雪かき

スナックの駐車スペースと大工の作業場」に、隣近所の人が勝手に行き積んじゃって

誰が捨てるんだよって感じ・・・激怒!!

一生懸命作業してたら、捨ててた人が出てきたんだけど・・・知らんぷり「こんなもんだよね」

先週実家から帰ってくる時捨ててるところ偶然見ちゃった人なんだけど

手伝いますの一言もねぇー頭ひとつ下げねぇー・・・自分勝手だな

午前中やっと表に出れる通路確保・・この時点でへとへと

一旦昼飯にして午後から再開・・・弟夫婦参上3人がかり

作業場のシャッターが開くくらい除雪

中に入ってる2段梯子持って今度は、屋根に上ってBSアンテナ修理

足が曲がっちゃったので復旧は無理BSアンテナの位置調整だけしよう

屋根で携帯持って下ではビック ママがTV確認

映ったか~「まだ映んない」これは~「映った・映った」OKで調整しました

屋根もまだ雪残っていたので危険でしたが・・・忍びの心得があるので

ささあ~と仕事しました

梯子戻して再度雪かき・・・限がないな~

あっそうだ!実家の隣に2tダンプとユンボがあったな・・・お願いしよう

快く引き受けてくれた・・・なんと2tダンプ4回分ありました

今回も疲れた1日でした。

家に戻ったて「ねぎがない」畑に行ったが雪原!車も止められない!あきらめた

畑、しばらく無理!

今日から組み込み段取り始めた






明日は「長野」現地調査に行きます。PLC部品持ってくるよ

パネル・電気部品26日入荷するからYSKさん26日行きます。

今、IT君からTELあったので26日持っていくと言っておきました~


0 件のコメント:

コメントを投稿