Pages

2014年2月16日日曜日

一週間のご無沙汰が、またもや大雪~

先週同様金曜日から大雪になったね!

金曜日会社は、大雪の気配が出て来たので、PM4時半で終了にしました。

事務員さんを、航空公園の駅まで送りそのまま帰宅しました。・・2時間30分掛かりました。

おいらの、エルグランドFRだけどスタッドレス(チェーンも携行)してます。

世間の皆様は、ノーマルタイヤに、チェーンも付けいていない人・・・スタッグしてますね~

装備のない人・・・・・車に乗らないこと!・・生きてれば丸儲けなんですから

先週よりひどいね






夜、2Fより駐車場撮影・・エルグラすっぽり!



ビッグママのキューブもすっぽり雪化粧・・・・厚化粧だけど(笑)



土曜日は雪かき朝7時よりスタート

家の周り午前中終了・昼飯ラーメン食べて今度は実家・帰ってきて家の前の道路

除雪車きてよ~

終了後・・風呂入って・島津家 「十六代」芋焼酎で労を労いました・・いけるよ



仕事したいのに、出来ないから本日会社に出勤しました。

事務所の駐車場雪かきしました。・・・ず~と腰が痛いのだ

「長野」2キャリアQDR槽の残りバラシ図書いて本日終了。

家に帰ってBSのアンテナ修理しないと・・馬医が見れないとビックママが大変だ~

 



0 件のコメント:

コメントを投稿