Pages

2014年2月18日火曜日

部品入荷始まりました!

製作図面が終了しました。

一部部品が入荷が始まりました

購入部品は、24日頃から最終3月3日「予定」で入荷

加工部品は、同様に3月3日までに入荷予定です。

SUS筐体は、3月3日 PVC筐体2台は、3月10日目標で

協力会社の皆様「奮闘中!」

入荷したら、3台組立開始です。

スプロケット

流量計
寸法チェック
協力会社への支給部品

これからも、随時入荷・・・けっこう図面書いてるから「大変だ!」

3月の陣始まりました・・・頑張るぞ~

それにしても、本日来客が多かったな

話し変わって、実家の「車庫」雪で倒壊しました

家のBSアンテナあっちみて「ホイ!」になっちゃった。

屋根の雪解け待って修理しないと・・雪のおかげで仕事増えちゃった

製作部品随時更新しま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿