Pages

2014年2月26日水曜日

長野「現場調査」行ってきた~

3月20日搬入の装置の現場調査して来ました

中央道「大月~小淵沢」先日の雪ずいぶん降ったみたい

除雪車・ダンプ・ブルドーザーフル稼働でした・・・車線規制で1車線しか通行不可でした

クリーンルームに入りユーティリティ接続に必要部材ピックアップしてきました

搬入経路の高さ寸法確認OKでした

今回、5日間で2台立上げなので、下準備怠ると大変な事になっちゃいます

いけそうな感触で帰ってきました。

客先支給のPLC関係は引き取りましたが、端子台・ケーブル・微差圧計がまだです。

今週中には入荷しそうです。

帰り時間が、早かったので「鶴ヶ島」のATへ行って筐体の進捗状況確認

KM君とMS君頑張ってました!
流し部溶接中



後ろ美人


耐熱PVC溶接




0 件のコメント:

コメントを投稿