Pages

2013年11月22日金曜日

南信州 出張工事!


南信州に出張工事に行ってきました。



観光地スルーして現場に入ります。

仕事したくないよねー

紅葉も終盤で、お山のテッペンは雪化粧でした(今年3回下でも雪が降ったそうです)

今年は、雪が多いかもってお客言ってました。

写真は雲が邪魔してテッペン見えないよ~

いい絵見せたかったけど、雲取れるの待ってられなかったよ・・・残念

朝6時に出発し小黒川パーキングエリヤに8時10分について一服

客先工場に9時に入場し作業開始!

11時30分いつもの蕎麦屋(自分の中で一番おいしい)昼食(五平餅も食べたよ)

午後15時に作業終了!その後、数人のお客さんと打ち合わせ。

12月ハードスケジュールになりそうな気配です。

12月14~16日装置移設工事(長野)

12月18~21日装置配管工事(兵庫)

製作中の装置12月26日出荷・・・やるしかないけどネ

そう思って頑張ろうとしてたら、今さっきTELあり11月28日三重四日市だって

新設装置の設計打ち合わせだって(もう他人事だぜぃ)

私のテッペンにも雲がかかって来たみたい・・・・・・

だが、前進あるのみ後ろに下がらない!!








 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿