Pages

2014年4月23日水曜日

T社四日市の特殊ブーススタートしま~す!!

「やりたくない」と思ってました仕事なんです
考えさせられる案件です。
昨日、客先より連絡有りまして、予算目処がたったから、本格打ち合わせしましょうとの事でした
連休明け早々に三重に行きます。

今月中にCWの仕様をまとめて、打ち合わせです。
その仕様ですでに、頭抱えてます。
納期は、8月ENDだそうです。・・・終るかな?
とにかく、4月の出鼻くじかれた分頑張るしかありません。
しかし
何でこうも難しいのがくるのかな~・・・それが不思議?

最近見積もり依頼も増えてきました・・・そろそろ新年度動き出すかな

さぁ~戦闘体制準備だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿