Pages

2014年4月4日金曜日

新入社員!入社

New faceが、4月1日から出社しました。
24歳の若者です。製造・組立の業務に従事ます。
人員については、今回の採用でしばらく増員しません。
今後は、所沢工場は、3人体制で運営します。
3ヶ月前に入った子も、今回の子も業界未経験者です
YSKさんの野菜同様「種」からの育成になります。
どのように育つか楽しみです。

現在は、会社の基本的な仕組み・運営・図面の読み書きなどなど
指導手順書に法り3ヶ月先輩のEMちゃんが指導してます。
彼女は、図面が読めるので図面は優しく教えてもらえるから
新人Rは幸せですね~
私が指導すると、??????カミナリ親父だからな
でも、男に厳しく女にも厳しい優しい親父だよ!

先行き明るい会社にな~れ!!

チューリップ咲き始めました


芝桜も咲き始めました

去年のにんにくをプランター栽培
 
 
 
花付が多くなりました



0 件のコメント:

コメントを投稿