Pages

2016年8月20日土曜日

ここんとこ雨ばっか~いやですね~

今日もKawagoeは雨です。
本日は、急ぎの図面書いてます。
夏休みは、皆さんいいおもいしましたか~?
私は、14・15の2日間休みました。
14日は、夏野菜も大体終わったので残菜整理してました。
15日は、終戦記念日だったので、突然「靖国神社」に行ってきました。
一度も行ったこと無かったので、言ってみました
すごい人数でしたね。若い人が多いのにびっくりしました。
英霊に手を合わせて来ました。
無謀にも車で行ったので駐車場に止めるのに大変でした
みんな満車でとても止められる余地有りませんでした。
何周か神社の周りを回り一番大きな駐車場で待機しました
大きな駐車場だったら出入りも多いと思い待機しました
そしたらすぐでしたね「ビンゴ」って感じ
神社まで歩いて5分の所に駐車し参拝しました

その後は新大久保に行きました
海外旅行気分で「韓国」観光気分になって帰ってきました。
中々面白かったです


0 件のコメント:

コメントを投稿