Pages

2016年8月6日土曜日

2日間九州宮崎に行ってきました~

スクランブルです。
緊急対策したいとの事で急遽宮崎に行ってきました。
4日午後から現地調査し打ち合わせしました。
翌日は、せっかくだったので22日打ち合わせ予定の案件(10月作業)を対応してきました。
22日からは、緊急案件の作業が入りそうです。
本日見積もり送りました。
いや~暑かったです。東京も暑いけどほんと暑かった。
気温的のは東京の方が高いんですけど・・・・南国でした
ハンカチ手放せない状況でした。電車・飛行機だけど歩くからね~

8月8日から広島に出張作業です。休み1部返上です
12時に東広島駅でピックアップして頂きそのまま現場入ります。
12か13日帰京です。
15日から10月納期ブースのバラシ設計再スタートです。
まだフレームしか書いてない・・・19日までに書いて手配です
22日からまた宮崎工事予定ですから・・・
という事で、私の休みは日曜日だけ?・・・・
このままだと、山ノ神に怒られますね、なんか時間作らないと

0 件のコメント:

コメントを投稿