Pages

2017年1月9日月曜日

有機ドラフト手配始まりました

一所懸命図面書いて7日の土曜日に製作依頼かけました。
筺体のバラシ設計し1部を土曜日手配しました
土曜日午前中まで設計し午後から出かけました
まずは、所沢の協力会社へ行きフッ酸ドラフトの筺体進捗状況確認
外観のPVC被膜加工が進んでました。支給部品を持参し渡してきました
その足で所沢ICに向かい群馬藤岡に移動しました。
午後16時くらいから図面打ち合わせし製作依頼致しました。
後1台の図面は2~3日遅れで出す事にしました
今日書いてます。

今回ちょっと台数が多いので製作順序により工程を立てないとコントロールが
大変です。工程表作成しないといけませんな
月末工事も入ってますし、2月3月の立上げ予定も組んでおかないと・・・・

年始から全開です。
ともあれ製作もスタートしたので一安心です。
明日からは、納期の掛かる部品手配します。
これから、製品が形になってきますので、写真UPしていきます。
特に、今回のフッ酸ドラフトはちょいと「ハイカラ」です。
意外と「かっこいいかも」?



0 件のコメント:

コメントを投稿