Pages

2014年4月14日月曜日

石英ヒーター検査!出荷

客先に出荷する前に検査しました
石英ガラス製なので慎重にやりました。
 
梱包を解き外観チェック
 
 
割れの無いこと確認

絶縁抵抗値測定OK

導通チェック抵抗測定OK

一通りチェック再梱包し出荷です。・・・・ご苦労様!

土曜日は、12月生まれの「悠くん」のお食い始めの儀式でした。・・・健やかに育ってくださいな!

5月人形の前で記念撮影



Bigママと「悠君」大きくなったね!


 
この日は、私は会社に出てましたが、中野でも幸せが生まれようとしてました
長男の家でも、新しい命が誕生しました。・・・めでたい、めでたい
18時間のバトルを経ての誕生だったそうです。

昨日の日曜日は、中野の警察病院に行ってきました。ちんこいのがすーすー寝てました
抱っこしたら「悠君」は7kgもうしっかりしてますが「出雲くん」生まれたて2420gで家のミケコより
軽かったです。・・・こちらも健やかに育ってほしいものです。
めでたいことが、この週末続きましたな~

昨日は、あっち行ったりこっち行ったりで、畑作業出来ず
今朝5時起きで、そら豆の剪定してきました。YSKさんの言う「アブラー」はまだいませんでした。
明日朝は、銀テープ張ります。ついでにのらぼう収穫・・・のらぼう食べたくない飽きた~













0 件のコメント:

コメントを投稿