Pages

2016年1月9日土曜日

治具洗浄装置完成!!

治具洗浄装置が完成しました。

外観ワイド2200奥行き1250

洗浄槽3槽


制御盤





1月13日出荷です。
明日2重梱包です
私は、11日から熊本出張で出荷作業が出来ないので、その前に全部終了させます。
積み込みは、運送会社に任せました。
14日には帰京ですが、翌15日は駒ヶ根に行きます。
という事は、1週間いませんね
またしても、という事は、宮崎案件の部品も手配して行かなければいけないという事だ
明日、それもやらないと納期が1ヶ月以上掛かる部品なので先行手配ですね
出張が終わったら、宮崎案件の設計はいります。
でも、来週で1段落着きますな

うちの「ひろみちゃん」も子供が病気になっちゃって昨日からお休みです
10日間くらい会えませんねえ
火曜日も駄目だったら開店休業です。
私の、携帯に御客様連絡願います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿