Pages

2017年5月20日土曜日

本日はあとても暑いです

5月なのに真夏の陽気ですね。
額に汗して図面書いてます。
仕事量が多すぎますが、あっちこっちの御客様対応してます。
来週はちょっと長野でメンテナンス宮崎でポンプドライブ状況のログ取りに行く予定です
図面は先日薬液供給装置の加工図が終了し群馬で2台製作中
今は、薬液回収ポンプユニット2台書いてます。その後薬液回収装置1台書きます。
今回の兵庫の仕事は5台で1システムになります。8月納期まで頑張らないと
ベローズポンプ10台発注済、自動消火システム3SET月曜日発注します。
エアーバルブも相当数使います配管が大変そうですな・・・・
群馬の協力会社には、10月までに6台生産して頂きます。
所沢の協力会社には10月までに2台PVC筺体製作予定です
PVCは図面書けてません・・・これからこれから・・・・
上期は上記内容で目一杯です。下期は長野1台宮崎2台の受注です。
昨日は、税理士の決算説明受けてきました。3月決算で5月確定申告です。
内容は、頑張った分の結果が出てました。まずは了とします。

近い将来設計部門と事務部門を設立予定です。現在場所検討中です
工場は現在のままで行きます。
工場の方もクリーンブースを改善します。今後立会検査も多くなりそうなので、
今までは間に合わせの部分が有ったんですが正式な形にします。
制御盤整備・前面カーテンを3分割にし装置の出し入れを容易にします。
自分なりに環境作ってます。
前回の装置から群馬の協力会社でも装置組立を始めました。

川越と群馬で今後は装置組立します。みんなに組立指導してます。
仲間がいる事は有り難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿