Pages

2018年11月3日土曜日

本日も仕事なり!!

昨日は、長野駒ヶ根出張でした。
紅葉もだいぶ色ずいてきました
結構寒いし外気温度が3℃で車のアラームが凍結注意が出ました
そんな時期になったんですね。

朝9時から現場作業し3時半位に終了
それから打ち合わせをし帰ってきました
いろんな案件があり本日忘れないうちに整理してます。
明日は、たまねぎ定植します。
300本苗を買ってきました。明日朝から植えます。
里芋もだいぶ葉が枯れてきたから収穫しようと思います。
畑も、大根。白菜。キャベツ。ブロッコリー。ねぎ。ホウレンソウみんな順調に育ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿