Pages

2014年1月31日金曜日

まもなく「第1弾」 設計終了~です

今週中に設計終了しそうです。・・・・あとバラシ図6枚くらいかな?・・明日終了させます

営業・技術アシスタントのEちゃんも奮闘してます・・・検図・加工図部品表作成してます

図面が読めるから協力会社に依頼する前に、寸法落ち修正や数量チェックが可能になりました。

今まで1人ですべての作業してたので、協力会社から寸法落ち等の問い合わせが多かったが

ちょっと改善します。・・・・助かってます!

購入部品表・見積り依頼・注文書発行と続きますよ頑張って仕事覚えて

それと自分に自身持って大きな声で対応しようね!!・・・やれば出来る!!

明日から2月突入「第2弾」設計始めないといけない・・・けっこう厄介なんだな(泣)

なのに2月7日四日市打ち合わせ入った・・・仕事途切れるよ~

WH君には仕様と予算が合わないから無理と言ってるのに・・・・なんで?やめようよ!

あぁ~第2弾の前に、宮崎の案件が先だ2月6日までに資料作成だ

忙しいのはいい事だけど・・・重なるなぁ

第一農場の玉ねぎ

玉ねぎトータル400本「第一農場」と「第2農場」に植えてます



日曜日は、お店(スナック)の裏にあった小屋解体したので

駐車スペースが出来たので砂利入れてきれいにしよう・・・1台分だけど

あとは収穫済みの畑、耕運機でうなっておくかな・・・畑に置きっぱなしの鶏糞入れるか

YSKさん植えるものないかな~

月曜日は群馬HGに行って筐体製作打ち合わせ・・・ものつくりスタート





0 件のコメント:

コメントを投稿