Pages

2014年1月4日土曜日

あけおめ!!本年もよろしく~

新年明けましておめでとう御座います。

本日より、仕事起動です。・・・6日から仕事モードにする為「暖機運転」です。

家の出窓で咲いてるシャコバサボテンです・・・花のように今年は「きれいな・仕事」で花を咲かせた

いものです。・・・何といっても「クリーン・ワークス」ですから(笑)






蟹の様に鎧をまとい横走りで両手で仕事取るぞう~



意気込みは、この位にして・・・・・・仕事始めよう~っと今日は、総務部事務課


明日から、企画技術部 設計課・・・YH君の6日に図面・仕様書送るよ!(打ち始めしたかな?)

あっそうだ!さっきYSKのYさんブログ見てたら、収穫してたね~・・・畑見に行かなきゃな

大根・白菜・小松菜・ほうれん草採ってこよう・・・キャベツ・ブロッコリーはどうかな?

さ~て馬年の始まりだ!~










0 件のコメント:

コメントを投稿