Pages

2014年1月16日木曜日

営業活動!

本日、長野向け装置の価格交渉しました。

半導体業界もまだまだ厳しい状況下ですが、協力出来ることはしました。・・協力会社さんも協力し

て~チョウダイ

正式、注文書早めにお願いしま~す。

明日から、宮崎にフライト

2月予定の案件PM15:00から打ち合わせです。

その後、皆で新年会かな!・・・・喜多八さん一家にも新年のご挨拶かな

YKチャン・YTちゃん待っててネ~

週末は、WH君の図面書くよ!

昨日今日と、超音波・コーターの打ち合わせしてアウトライン決定したので!


外観図も6割書けてます。後3日間くらいでまとめます。


家に帰るとこんな状態・・・・こっちは忙しいのに


 幸せそうな寝顔・・・・無防備

 
 
 
アップでポーちゃん
 


猫寝んね!pho+mike




 
癒しの写真でしたHHHHHHHH
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿