Pages

2015年9月29日火曜日

慌しくなって来たね~

土曜日にメールが届きました
会津日本TIの治具洗浄装置の配管修正の依頼です。
エアーバルブ動作不良ですね・・・配管バラシです
CWで製作した装置じゃないので、とんでもない地獄作りです。
バルブ交換するのに配管切らなきゃ出来ません
配管資材とどこで配管切り離すか10月早々に現地調査します。
バルブの納期が1ヶ月掛かるので10月後半に工事予定にしますか?
8日~9日は熊本現地調査打ち合わせ
13日14日は長野工事予定薬供制御盤移設
10月はちょいと忙しいね
群馬では熊本向けの筺体製作してます10月末完了予定
明日は、治具洗浄装置の筺体加工打ち合わせします。
11月中にPVC被膜加工終了予定
現在工場ではスクラバー組立してます
ヒートサイクルの部品・制御盤移設分の電気部品も随時入荷してます。
制御盤レイアウトしたりと中々です。
本日も来客が多く事務所で上がったり下がったりです。
手配図面や注文部品の問い合わせの電話も多くなって来ました
電話同時2本処理大変ですよ・・・・・・「ちょっと待ってて」
「後で電話する」だもんね~
お客さんは大体メールが先行ですから
追って電話できるから良いんですけど
今事務処理終了で帰ります。


追伸
日曜日そら豆の種植えました。
ついでにビオラ。スミレ・スイートピー・ポピーお花の種も植えました
その辺の大きな鉢にばら撒いただけだけれど
芽が出たらポットに移植します。
そら豆はちゃんとポットに蒔いたよ。
後は「悠君」と手押し3輪車でララバイ散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿