Pages

2014年2月21日金曜日

本日は、群馬へ行った

本日、群馬の協力会社へ行って製作状況を見てきた。関越雪残ってるね~

フレームは、形になっていました。流し部只今「タレパン」で抜いてます

世間話してたら、

パーツ部品が何点か外注さんが納品に来たり、ボルト屋さんが納品に来たり

多数の方々が、CWの装置に関わってます。・・・ありがたいですね!

本格的な、製作は来週から行うとの事・・・頑張ってください・・E沼君(ペコリ)

3月3日か4日に所沢工場に入荷予定です。・・ピッカピッカのお願いしま~す

CKDの計装・空圧部品届きました・・・MEちゃん数量・型番チェック「ちゃんとして!!」

24~26日入荷のラッシュ始まるから「チェック・チェック・チェック」

わしは、来週から組立のイメージトレーニング開始・・・受け入れ準備もするぞ

装置製作もスポーツみたいだね・・・備え有れば患い無しです。

来週には、鶴ヶ島の協力会社の製作状況確認に行って

相模原YSKさんに電気部品・操作パネルお届け~ピザ~ラ風 「テガッ!!」

明日は、「宮崎」の装置の板金加工図面始めるか「4月製作」

0 件のコメント:

コメントを投稿