Pages

2014年2月27日木曜日

部品入荷!組み付け開始だ~

昨日、大量の電気部品入荷

YSK部隊に届けるため早速組立開始しました。

装置2台分・・・けっこうなボリュームだ

スイッチ・ランプ・ユニットを取り付けるパネルが13枚


 

 
 
盤板に部品取り付けが4枚
 
組立終了NO1

NO2
NO3

NO4

パネル組み付け・盤組立終了したのがAM1:30でした

家に帰って2:30で、それから3杯引っ掛けて風呂入ったら3:45でした

5:30にポーちゃんに起こされて・・・寝かせてくださいとお願いしたが・・無理でした

ポーちゃんとミケコにご飯くれて・・・2度寝しようと思ったが・・起きちゃいました

眠気が襲う前に、YSKに移動しよう・・・YSKの工場の前で寝てました

そしたら、IT君参上!昨夜組み立てた盤を渡した

後頼むで去ってきました。

現在工場で、組立段取りしてます











0 件のコメント:

コメントを投稿