Pages

2014年5月22日木曜日

忙しい毎日です。

資料出したユーザーからの問い合わせで参ってます。
皆さん仕様書・図面よく読んで下さい・・・頼みますから
昨日から、はじめたS社の自動洗浄装置のシステム構成している所なのに仕事が思うように
進まないよ~来週にはS社にて第1回目の仕様打ち合わせしたいのにPNPNPN
でも皆さんお客様だから頑張ってやります!
話し変わって、CWのEちゃんとうとう自分が書いた図面で部品製作しました。
本日朝1番で群馬のHG社の社長が自ら納品に来ました。
自分が書いた図面で製品が出来る喜びを味わいましたね・・・これからも頑張ってください

3点の製作図書いてごらんの通りの仕上がり


HG社は常に「ピカピカ」

脚の寸法決めるのに苦労してたね

気持ちいいでしょ「綺麗だと」
明日、YHくんが引き取りに来ます。・・・ほめてもらってください。
来週は、長野と宮城行きますから段取りも始めないと
現在の仕事速めにやらないといけないな
昨日の雨は、畑にはGOODでした・・・恵みの雨
CWにも降らないかな~今降ってるのは血の雨です・・・ちょっとつらい

0 件のコメント:

コメントを投稿