Pages

2014年5月24日土曜日

S社自動機の資料作りしてます

今月中に第1版の仕様書提出に当たり、本日も頑張ってます。
まずは、プロセスに併せたシステムを配管系統図書きながら構築してます。
何日か前から検討してましたが、簡単にいきませんね
何とか、システム構築は見えたので外観の装置の構想図書き始めました。
この図面が終了したら、仕様書ですね。3日くらい掛かりますね。
30日には、一度説明に行く予定です。
月曜日進捗が分かり次第S社Kさんに連絡入れます。

仕事ばっかりで畑構ってなかったらのキャベツが割れ始めました・・・早く収穫しないと
明日は、そら豆・キャベツ収穫します。
なかなか畑と仕事両立できませんね、仕事の休みが取れれば良いんですけど・・・
仕事が集中する時は集中しますからね「しょうがない」で終わってます
本日も、朝7時から図面に向かってました、もうすぐ12時間です。
土曜日は集中できる分、疲れ方も半端無いです・・・帰ります。

GOOD Luck


0 件のコメント:

コメントを投稿