Pages

2014年5月27日火曜日

S社向け自動洗浄装置開てま~す!

日曜日は、休みにしました。
畑のキャベツが大変なことになってました。全数収穫しました。

丸々太って爆発してました

20個くらい収穫
 
まともなキャベツ

爆発したのは、うちで消費する事にしました。
早速、浅付けとコールスロー作って食べました。採れ立ては「うまい」!!
残りは、Bigママ近所と、自分のお客さんに配ってます。
この日は、そら豆も収穫し食べました。先週のそら豆より粒は大きく味も良かったです。
まだまだありますが、今度の日曜日収穫します。

庭先で大輪咲きました

 
庭先のバラでBigママ、ブーケ作ってました・・・いいんじゃね~

えんどう豆関係始末しました
次は、とうもろこしに挑戦品種は
農協で買った種「コーンEX」
 
あまった苗はご自由にお持ち下さいと書いて庭先に・・・けっこう皆さん持って行きます。
遅いけど、茶豆・つるなしインゲン・落花生の種をポットに蒔きました。
キャベツの跡地と玉ねぎの跡地に植えようと思ってます。
畑はこんなもんです。
S社の構想外形図本日終了しました。明日は、仕様書作って30日に臨みます。
29日は工事に行きます・・・久々に現場です。そろそろ体も慣らし運転です。
大物3物件明日ですべて資料OKです。・・・発注待ちです。
T社&C社は、稟議が始まったみたいです。果報は寝て待ってます。
YHクンも昨日T自社とT社小向27日・28日打ち合わせだそうです。・・・こちらも気になってます。
納期が団子になりそうです。発注が決まった順で製作するしかありません。
その他7月発注の案件もかぶってきそうです。
現在の手持ち案件12件述べ台数17台です。・・・海の物か?山の物か?分かりません
「走り出したら、止まらないぜ、土曜の夜の天使さ~」Rock’n Roll「朝まで全開だぜ!」
アクセルON!!状態かな~うちの畑ちょっとかわいそうかな!「ソンときゃゴメン!」








0 件のコメント:

コメントを投稿