Pages

2014年5月8日木曜日

設計頑張ってま~す!

結局今回のG/Wも1日しか休めませんでしたね
まっいつもの事だけど
只今、C社の洗浄装置頑張ってます。明日には形が見えるでしょう
なかなかの「兵」になりそうな気配ですな。土曜日までにT社とC社資料完成させます。
それと、T自社の資料も終了させます・・・・もうひと頑張り「やったるでぇ」


自家製スナップエンドウと
カマンベールと日の出トマトときゅうりのオリーブオイルがけ
昨夜の酒の肴「しゃきしゃきだぜぃ」

ゴーヤのプランター栽培

大バラまた咲いた

今年初めて巣箱にすずめが巣を作ってます
いつも雨どいに作って卵が雨の日流れて
かわいそうだったけど今年はOKだね!!

 
薄いピンクのバラ

もうひと頑張りしよ~QDR槽と温水タンクとヒーターまでだな
「あっ」名古屋のホテル予約しないといけないな、忘れてた
YH君からT自社分催促あったな・・・先に終わらせるか?
トリプル攻撃毎回「たいへ~ん」





0 件のコメント:

コメントを投稿