Pages

2014年5月17日土曜日

やっと1件資料が出来ました~

昨日で、客先打ち合わせが終了し資料作りが本日よりやってます。
3件が19日提出期限なので頑張ってます。
さっきC社分終了しました。明日はT社2件の納入仕様書作ります。図面関係は終わってるんですけど・・・・・やってるそばから「これでいけるか」とまた考えちゃいます。
無いもの、作り上げるのはやっぱ大変だ!
事務所の中で図面が重なってますよ・・・・客先承認もらわなきゃ仕事になんないし
承認が降りたら「バラシ」が大変だし・・・ちょいと疲れちゃってます。

明日は、畑の面倒も見ないといけないから家で仕事するかな~・・・考えようっと
1回「リセット」も大事だしな?
疲れた帰ろう



0 件のコメント:

コメントを投稿